株式会社パシフィックビジネスは、2020年9月1日より「FOXニュース」、「FOXビジネス」の日本での代表を開始いたします。


FOXニュース

FOXニュースは1996年にルパート・マードックが立ち上げたアメリカ最大級の影響力を持つニュース専門局です。国内外の政治、ビジネス、社会など各分野のニュースを24時間体制でライブ、動画、ウェブサイトで配信しており、2002年1月末に視聴率でCNNを追い抜いて以来、18年連続で最も視聴されたケーブルニュースネットワークとして前代未聞の快挙を成し遂げました。

2020年6月には、FOXニュースはプライムタイムの平均総視聴者数345万人を記録し、ケーブルニュースネットワークの中で最も視聴されているだけでなく、全てのテレビの中で最も視聴率の高いネットワークとなりました。

FOXニュース・メディアのCEOスザンヌ・スコットとFOXニュース・メディアの社長兼エグゼクティブ・エディターのジェイ・ウォレスは「我々は2002年1月末に全日とプライムタイムの両方における視聴率と重要な25-54歳のデモ層でCNNを追い抜き、その後も決して振り返ることはありませんでした。この国の極めて忠実で情熱的な視聴者とこれほど一貫した優位性を主張することができるケーブルネットワークは他にはありません。」と述べています。

FOXビジネス
2007年に設立された経済ニュース専門局。経済、金融、ビジネス、投資情報を24時間体制でライブ、動画、ウェブサイトで配信。近年は競合他社より多くの視聴者を呼び込むことに成功しています。FOXビジネスは2016年9月に初めて1週間の総視聴者数でCNBCを打ち負かして以来、CNBCと肩を並べてきました。

詳細についてはお問い合わせください。

-->